2017-03-20(Mon)

メレンゲにヤスくん

メレンゲの気持ち

土曜日は一日中エイトがテレビやラジオに出ていたので
まだすべてを見きれていません^^;
録画を早く消化しないとな、と思いつつメレンゲを見ました

ヤスくんが出演させていただいたメレンゲの気持ち
優くんもちょうどゲストで出演していたんですね

今回ヤスくんは“個性的なキャラ”を推されていましたね
ヤスくんが一人でゲストに出たらこういう感じの内容が多いですね
絵を描いてることとか、ワンピースを普段に着るとか
使いやすい内容なんでしょうね
同じ個性的でも、たまには別角度から切り込んでほしいなぁとおもいつつも
久しぶりに見たヤスくんが描いた絵はやっぱりすてきだったし
ワンピースもびっくりするほど似合ってたし
着こなしもすごくおしゃれでした^^

水槽に飼ってた魚たちは、以前テレビの企画で飼った金魚かなぁ
水槽の上に、本当は飼いたいけれど飼えないからと
ガラス細工の魚を並べてるのがかわいいなぁ^^

ヤスくんがメンバーの話をすると必ず名前が出てくるヒナちゃんや大倉くん
30を過ぎても、OLみたいな話をして楽しくお酒を飲める関係が続いてるって
いいことですね^^

ヤスくんが、休みの日は一日中ベッドの上で寝てることもある
と話していたのが少し意外でした
以前はもっと、時間がもったいないからと動き回ってるイメージがありました
でも、そうやってゆっくりする時間を作ってリフレッシュが必要になるくらい
お仕事が忙しくなってきているんだろうな
ONとOFFの違いがはっきりしているというのはすごくわかります
でも、どちらもいい意味で自然体なんだろうなと思う

ヤスくんは個性的という表現をよくされるけれど
私は、こうやってバラエティで『個性的』という表現をされるほど
そんな言葉に収まりきらない、それだけではない何かを
ヤスくんは持っているし、身体からあふれ出しているとでもいうのかな
そんなふうに思うのです
そして、やっぱりものすごく魅力的なひとだなぁ、とより魅了されます

やすくんがすきだなぁ、と改めて思ったメレンゲでした
関連記事


いつも拍手ありがとうございます♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞この記事にコメントする∞

チェックを入れると管理者にのみ内容が表示されます

コメント

プロフィール

Author:りえこ
主婦eighterです^^
デビュー前から応援しています♪

自分のペースで
楽しく更新できれば
いいなと思っています
よろしくお願い致します♪

ブログランキング
参加させていただいております∞


良かったらポチッと応援して
いただけると嬉しいです!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム
コメント等で書きにくいこと
ご要望・ご意見があれば
こちらからどうぞ^^
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク