2017-06-18(Sun)

夢への帰り道

少クラ

昨日、エイトが少クラに出演させていただきました

コーナー部分は舞台で忙しい3人以外が出演でしたね
横山くんの似顔絵を描くコーナーがおもしろかったな^^
NEWSの4人と“ジャム”るという企画内容だったけど
こうやって共演してみるとエイトがいかに“ガヤ”をしているのかを実感しますね
NEWSとは昔から少クラ等で共演がありましたが
あのころに比べたらそうでもなくなったんじゃないかと思ってたのに
やっぱりエイトはいろんなことに口を挟まずにいられない、というか
関西人気質だなぁ、と思いながら見ていました^^
私はそんなエイトが好きですが、関西圏以外の方にはこういうところが
誤解を受けがちなのかなぁ、と思ったり^^;
でも、こうやってガヤガヤ口をはさんでいるエイトを見ていると
仲の良さやバラエティ力の高さを感じますね^^

曲は、『今』と『夢への帰り道』を披露でしたが
私はラジオで『夢への帰り道』が解禁されてから
この曲をすごく好きだなぁと思っていて何度も聞いていたんだけど
実際に歌っているのを聞いてさらに好きになりました
すばるくんのブルースハープの後、マルちゃんの甘い声から入るのがすてき
そして何より、すばるくんのソロがすごく素敵で泣きそうになりました
優しい表情で歌うすばるくん
込められた感情がすごく伝わってきました
なんだか、今の年齢になったからこそ
こういう表情で歌える歌なんだろうなと思いました

すてきだったな^^
関連記事


いつも拍手ありがとうございます♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞この記事にコメントする∞

チェックを入れると管理者にのみ内容が表示されます

コメント

プロフィール

Author:りえこ
主婦eighterです^^
デビュー前から応援しています♪

自分のペースで
楽しく更新できれば
いいなと思っています
よろしくお願い致します♪

ブログランキング
参加させていただいております∞


良かったらポチッと応援して
いただけると嬉しいです!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
コメント等で書きにくいこと
ご要望・ご意見があれば
こちらからどうぞ^^
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク