2017-10-08(Sun)

オールスター感謝祭

エイトから、ヒナちゃん、マルちゃん、ヤスくん、大倉くんが
オールスター感謝祭に出演させていただきましたね^^

はじめのクイズから早速予選落ちするヒナちゃん^^
おそらく少しでもテレビに映ってコメント残すためかな?
さすがですね

たくさんの芸能人の方が出演されるので、やはり映る頻度は少な目だけど
いちばん前の席に座らせていただいていたので
ちょこちょこと映っていましたね^^
アーチェリーのときに、後ろで祈ったり喜んだりしてる
マルちゃんとヒナちゃんが小さく映っていて
それがかわいいなぁと思ってみていました
一生懸命いのるマルちゃんが印象的^^
他にも、ヒナちゃんがマルちゃんのボタンを押していたずらしたり
ヒナちゃんが銀テープ片付けてたり
大倉くんがぼーっとしてたり
ヤスくんとこそこそ何か話してたりと
映ってるの気づいてないんだろうな、という表情が
ちょこちょこ見れて楽しかったです^^

映るたびに、他のゲストの方の名前の札を借りてボケたりして
画面を賑わせてくれていました^^
激辛料理を食べるいっけいさんに、大声援を送る4人もかわいかったな
蜘蛛女後、交流あるのかな^^?
チョコモナカジャンボが設問になったときも
しっかりワイプで抜いてくださってて
マルちゃんがサービスしてましたね^^
要所要所、かわいかったです^^

ペコジャニのためにわざわざコーナーもいただいていて
ありがたいですね^^
この大型番組で長く映る時間をしっかり頂けて宣伝してもらえるなんて
ありがたいことだなぁと思いながら見ていました
ペコジャニにかけて、食べ物に関するクイズのコーナーでしたが
みんなの答えの天然っぷりがかわいかったです^^
大倉くんの「フランスパン」がかわいかったな
「シュラスコ」が出てこなくて悩んでる四人もかわいかったし
結局シュラスコを知らなかった様子の大倉くんの表情もおもしろかったです
ヒナちゃんかっこよかったな
(私はシュラスコをシュハスコと思ってました^^;)
バナナマンさんと、ポイントのバランスをとるために気を使ったりして
答えなかったりして、生放送だけどゲームを楽しんでやってましたね^^


大倉くんが、ラジオなのに帰る様子がなくて大丈夫なのかな?
と、心配してたけど、11時頃に席を立っていましたね
ギリギリまでほんとうにお疲れさまです
生放送の連続、本当に大変だと思うけれど、ラジオのオープニングにはちゃんと間に合ってましたね^^
一回も話ふられなかったって言ってたけど
アーチェリーの企画でマイク向けられてましたよね^^

とにもかくにも、四人とも長時間本当にお疲れさまでした!
関連記事


いつも拍手ありがとうございます♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞この記事にコメントする∞

チェックを入れると管理者にのみ内容が表示されます

コメント

プロフィール

Author:りえこ
主婦eighterです^^
デビュー前から応援しています♪

自分のペースで
楽しく更新できれば
いいなと思っています
よろしくお願い致します♪

ブログランキング
参加させていただいております∞


良かったらポチッと応援して
いただけると嬉しいです!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
コメント等で書きにくいこと
ご要望・ご意見があれば
こちらからどうぞ^^
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク