2017-10-09(Mon)

音楽チャンプスタート

ヒナちゃんがMCを務める音楽番組
『音楽チャンプ』の放送がはじまりました
以前特番が放送された時から、緊張感のある番組だなと思っていたのですが
やはり、緊張感がありますね

“歌を歌う”って、すごく難しいことなんだなぁと
改めて考えさせられました
きっと本当は単純なことなんだろうけれど
その単純さが難しいというか…
うまく表現できませんが(>_<)
でも私も、歌唱力は音程だけではなく表現力で評価されるべき
という考えなので、審査員の方が仰ることは
とても共感できます

ヒナちゃんはMCなので、挑戦者の方をフォローしたり
優しいコメントをしたりする役割ですが
審査員の方が高評価なコメントをするとすごく嬉しそうにして
自分のことのように喜んで
挑戦者の方に寄り添ってる感じが良いなぁと思いました^^

本格的に毎週放送になるのは11月からのようですが
これからも放送がたのしみです
関連記事


いつも拍手ありがとうございます♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞この記事にコメントする∞

チェックを入れると管理者にのみ内容が表示されます

コメント

プロフィール

Author:りえこ
主婦eighterです^^
デビュー前から応援しています♪

自分のペースで
楽しく更新できれば
いいなと思っています
よろしくお願い致します♪

ブログランキング
参加させていただいております∞


良かったらポチッと応援して
いただけると嬉しいです!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
コメント等で書きにくいこと
ご要望・ご意見があれば
こちらからどうぞ^^
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク