2017-10-10(Tue)

張り込み

通信のオープニングでヒナちゃんが
「最近家の周りにさぁ、変なやつおんねん」
と、話しはじめたのでおどろきました
ヒナちゃんのマンションの周りに、先週のはじめからずっと記者が張ってるそうです
ラジオを録った前日も
「人が1人と車1台いますね」
とマネージャーさんに言われたそうです

ジャニーズ事務所では、所属タレントに何かあったら
(恋人が出来たりしたらってことかな?)
広報さんのところに話がいったり
スタッフの誰かが聞きつけて把握しているそうなのですが
「わしゃ何かあったか?」
と、聞くと
「何もないです」
という答えが返ってきたそうで^^;

チーフマネージャーさんと話し合った結果
何も無さすぎるから張ってるのだろう、ということになったそうです

芸能人が張られる理由としては
*恋人がいるという有力な情報が入ったから
*人気があるからとりあえず張っている
というのがある、と聞いたことがありますが
ヒナちゃんの場合は後者でしょうか??

ラジオで記者に張られてることを話してしまうところが
ヒナちゃんらしいなぁと思うと同時に
記者の方ってバレないように張るのが仕事では?なぜ気づかれてるの?
と、すこし不思議でした

通信だけじゃなく、夜ふかしでもこの話をしていましたね
テレビでもわざわざ言うのは、記者の方への軽い牽制でしょうか?
ヒナちゃん大変だな(>_<)

毎日家の周りに記者さんがうろついているのも
ストレスたまるだろうな、と心配です
それでなくても忙しいヒナちゃんなので
せめてプライベートくらいそっとしてあげてほしい…
と思ってしまいますね(>_<)
関連記事


いつも拍手ありがとうございます♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞この記事にコメントする∞

チェックを入れると管理者にのみ内容が表示されます

コメント

プロフィール

Author:りえこ
主婦eighterです^^
デビュー前から応援しています♪

自分のペースで
楽しく更新できれば
いいなと思っています
よろしくお願い致します♪

ブログランキング
参加させていただいております∞


良かったらポチッと応援して
いただけると嬉しいです!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
コメント等で書きにくいこと
ご要望・ご意見があれば
こちらからどうぞ^^
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク