2017-10-13(Fri)

かわいい♥

ジャニ勉

ジャニ勉のエイトブンノニのコーナー
今放送中のものは、すばるくんとマルちゃんが京都を散策しています^^
今週で3週目で、京都ならではの
真剣の体験をしたり
和太鼓を叩いたりと、楽しそうな二人なのですが
今週放送されたあるカフェでのマルちゃんの様子がすごくかわいく
とても印象に残りました^^

京都市中央区にある『Alpha food&drink』というカフェ
そこで大人気のメニュー“雲下コーヒー”と“鉢植えデザート”を
すばるくんとマルちゃんは頼んだのですが
その“雲下コーヒー”がとてもかわいらしいコーヒーでした

コーヒーカップの上にわたあめがセットされているもので
コーヒーの蒸気でわたあめが溶け、まるで雨のようにカップに降り注いでくるのです
言葉で表現するのは限界があるのですが
キラキラした雫がコーヒーカップにポトリと落ちる様子は
とてもきれいでした^^
新しい発想の商品だなと思います
女の子が好きそうなお店でした^^

そんな“雲下コーヒー”を見たマルちゃんの様子が本当にかわいくて^^
わたあめが溶ける様子を見て
丸「うわぁ、かわいい♥」
す「え…コーヒーかわいいって…」
丸「かわいい、かわいい。だってほら、降ってきてる!雪みたーい」
マルちゃんの様子に若干ひいているすばるくんを尻目に
マルちゃんは自分のスマホを取り出して熱心にコーヒーを撮影していました^^
そして、謎のテンションのまま自分のスマホですばるくんとツーショットを撮ってました

本当にかわいいと思ったんだろうな^^
マルちゃん、すごく楽しそうでした
若干ひいているすばるくんとのバランスがまたいいですね^^
二人によると、コーヒーのお味も美味しいそうです

そういえば、すばるくんとエイトブンノニロケをした時の
大切な日の更新も楽しそうなのが伝わってきていましたね^^
関連記事


いつも拍手ありがとうございます♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

∞この記事にコメントする∞

チェックを入れると管理者にのみ内容が表示されます

コメント

プロフィール

Author:りえこ
主婦eighterです^^
デビュー前から応援しています♪

自分のペースで
楽しく更新できれば
いいなと思っています
よろしくお願い致します♪

ブログランキング
参加させていただいております∞


良かったらポチッと応援して
いただけると嬉しいです!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
コメント等で書きにくいこと
ご要望・ご意見があれば
こちらからどうぞ^^
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク